page top
page top
おひさしびりですー(´Д`;)ヾ
最近、全然ブログ更新できてませんでした
(ってか、仕事が忙しくなってインする時間も減ってきたのが原因ですけど・・・

って言ってもゆっくりなペースでシーフのレベ上げしてましてシーフLV65になっちゃいました・・・
来月からは合間を見てシーフのレベ上げ再開予定ですw

あと、イン出来るときに2度の挫折を味わった狩人のレベ上げをしています
現在、LV73 カンストまで@2頑張りますw

不定期になっちゃいますけど、ブログ更新する予定なのでよろしくです(´Д`;)ヾ
page top
神威【続】
今日は神威をクリアするためにル・オンの庭へ

自分の担当はマラソン補佐役のタルちゃんと一緒にArk Angel HMをマラソンして引きづりまわすことでした(´з`)y-~
まずはリーダーの指示のもとに作戦戦略会議を・・
戦略内容はこんな感じ・・長いので省略w

1戦目を開始・・・ううう・・・何が起こっているかも理解できずに全滅じゃ(;゜д゜)

2戦目は1戦目の反省会をして突入!!!
今度はArk Angel 3体を撃破、残すは@2体だあー
一度体制を立て直し、@2体を倒すことに・・

@6分のところで体制を立て直すことができ、再度戦闘・・
うわー、時間がないぞ・・って心臓ばっくんばっくん状態で戦闘中w

途中省略・・

あれ、満タンあったHPがいきなり・・・残り33に・・(;゜д゜)
なにがおこったんだろってログを見直すとHMが微塵がくれしたみたいw

HMの自爆で5体撃破!!!

20070408.jpg

素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)をゲット(^o^)

一緒に戦闘した、みなさんお疲れ様でしたー(^v^)
page top
Goblin Wolfman狩りのお手伝い【続】
今日はレインちゃんとムバルポロス旧市街のGoblin Wolfmanを狩り・・・レベンジじゃw

今回は「Scrawled Writing」を探しましたw (前回は「???」を探してましたけど・・ ねえ、れいんちゃんw
最初の「Scrawled Writing」を見つけ、戦闘開始・・パレードゴルゲットをドロップしませんよ(*´Д`*)

Aga070407224140a.jpg

こんな感じのことが7連続続き・・ラストのゴブドリンクになってしまったー(;´д⊂)
最後のドリンクをトレード、結果は・・
【やったー】パレードゴルゲットをドロップ!
れいんちゃん、おめでとうーw

[番外編]
Scrawled Writingを探し回っているとNMに遭遇!

Aga070407213938a.jpg

倒したけど・・・なにも落とさず
まあ、こんなもんですなw
page top
シーフ LV59→LV60
今日はカダーバの浮沼でLv上げ

場所はカダーバの浮沼 E-11、構成はLV58-59 ナ忍シ戦黒獣、獲物は鳥でしたー

乱獲状態でノンストップ狩ですw
LV60になり、ダンシングエッジを使えるようになったぞw

PTメンバーのほとんどがLVアップしたので、別の狩場移動することに・・・

場所はバフラウ段丘 F-9で獲物はコリブリですー
ここの狩場はLV62~が適正みたいなので敵を倒すのに時間がかかり大変でしたーw
でも、おいしく経験値を頂ことができ感激ですw

Aga070407164809a.jpg

page top
シーフ LV58→LV59
今日はカダーバの浮沼でLv上げ

場所はカダーバの浮沼 E-11、構成はLV57-59 ナシ暗白黒赤、獲物は鳥でしたー

Aga070407002938a.jpg

LV59になりましたー あと少しでAFカンスト&ダンシングエッジを使えるようになるぞヽ(´ー`)ノ

一緒にレベ上げをしてた、れいんちゃんもLVアップ
LV58になり、前身黒ずくめの猫ちゃんにw
おめでとうー^^

Aga070407003632b.jpg

Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.
Page top
FC2 BLOG
